« 餃子 一日~ | トップページ | 泣きたいけれど・・・・・ »

2009年6月22日 (月)

家族サービス

昨日の午後は 金曜日にいただいたお金で 家族を お気に入りの「Bauernhof Cafe」に
ご招待。

久々の訪問。

庭は バラが満開~ 色 とりどり~ 

子供たちは早速 お庭の隅の遊具へ駆け足!!

大人は 今回もテラスでのんびり まったりお話とお茶。

今回 パパさんは Stachelbeerとケシの実のケーキ。
お姉ちゃんは Cafeの庭にて採れたイチゴを使った イチゴのケーキ。
僕ちゃんは 洋ナシのケーキ。
私は レモンのケーキ。

写真はわざとナシ!
想像にお任せいたします。

家族あっての 今回の稼ぎ・・・・・支えてくれて、協力してくれて、どうもありがとう。
←また行かせてちょうだいね~、の下心 ムンムンだったりして????

気持ちのいい日曜日の午後でした♪

|

« 餃子 一日~ | トップページ | 泣きたいけれど・・・・・ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 餃子 一日~ | トップページ | 泣きたいけれど・・・・・ »