« XDAYが決まりました | トップページ | 僕ちゃん 初めてのお友達の訪問を受ける »

2009年8月21日 (金)

夕映え

おとといの夕焼け空~
とても美しかった。

時刻は夜9時あたり。
Cimg8086

Cimg8080

その日も穏やかに?暮れていきました。

|

« XDAYが決まりました | トップページ | 僕ちゃん 初めてのお友達の訪問を受ける »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« XDAYが決まりました | トップページ | 僕ちゃん 初めてのお友達の訪問を受ける »