« Zahnfeeがやってくる!! | トップページ | ここで会ったが○年目!! »

2009年9月 8日 (火)

君の名は~

去年の暮れだったと思う~

出先から帰ってきてなんとなくテレビつけたらアジアの映画がやってた。
ちょっと私好みの男性が~

「ステキな方☆」

そのときは彼が誰、とか この映画がどこのものか、とかまで興味もなくて
そのままになってたんだけど・・・・・

日曜日、テレビつけたら韓国の「MUSA」っていう映画がやってたの。

そしたら・・・・・

「これはもしや あのステキな方では????」

彼があまりにも私の好みなので 長い時間会ってなくても←女は常にロマンチックなのよ! 「彼」とわかってしまったのか~ 
おもわずBGMは キョンキョンの「優しい雨」♪

テレビガイドで名前を探す、 Jung Woo-sung というのが彼の名前。

その後一生懸命ネットにかじりついて彼の素性を探す。

彼、日本では チョン ウソン、と呼ばれている韓国人有名俳優さんでした。
ファンクラブとか一杯だった。

ううん、私はいいの、一人でひっそりと思うだけで~

去年の暮れに放映されていた映画も「The Restless~中天」という映画だということが判明!!

日本で探すと4~5000円もするの、DVD。
こちらだとスペシャルエディションでも15ユーロ程度・・・・・コレは買いか?!

壁紙とかポスターとか、その2つの映画のものは全然見つけられなかった。
彼がステキっていうか、その2つの映画に出てる井出達の チョン ウソンがすきなのよね。

嗚呼~ ムー一族の樹木希林みたく 扉に張っちゃって「○ュリぃぃ~!!」って叫びたいのにぃ!

世はすべてこともなし~

|

« Zahnfeeがやってくる!! | トップページ | ここで会ったが○年目!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Zahnfeeがやってくる!! | トップページ | ここで会ったが○年目!! »