« 邦題「ドラゴンキングダム」~巧夫之王~DVD感想文☆ | トップページ | 僕ちゃんを救え!!(言語のサポート) »

2009年9月 2日 (水)

「ピンクパンサー2」感想文

ピンクパンサー2 (特別編) [ザ・ベスト・アニメーション ( ピンク・パニック編)付] (初回生産限定) [DVD]
日本~ドイツ間の飛行機の中で 3回も見ちゃいました、この映画~

ちょっと前、こちらのテレビで ローワン アトキンソンの「ジョニー イングリッシュ」っていうスパイ映画をやっていましたが・・・・

ど~も 彼のユーモアというのが 好きになれない私。



で・・・・たいして違うことやってないじゃん!!って言われちゃうかもしれないけど
スティーヴ マーティン主演のこの映画は 私に 大いに受けてしまったのでありまして、
今回 4回目を 我が家でDVDにて拝見いたしましたところでありんす~

何かが違うんですよ!!

クルーゾー警部の相手役で登場する「ニコル」(エミリー モーティマー)がとってもキュートなの!!
ボケ具合といい なんとも あの雰囲気、とても可愛い♪
彼女見たさに 立て続けにこんなに見てしまった、といっても過言ではないかも?


天然ボケのクルーゾー警部。
しかしやっぱりすごかった、只者ではなかった、クルーゾー警部!

「桜吹雪」や「印籠」が最後に出てくる「圧巻」モノが好きな方にはお勧めかも??

|

« 邦題「ドラゴンキングダム」~巧夫之王~DVD感想文☆ | トップページ | 僕ちゃんを救え!!(言語のサポート) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 邦題「ドラゴンキングダム」~巧夫之王~DVD感想文☆ | トップページ | 僕ちゃんを救え!!(言語のサポート) »