« パパさん願書提出に「待った!!」をかける!! | トップページ | とりあえず一安心?? »

2009年10月 2日 (金)

元気になるまで・・・・・

僕ちゃん、9月初めから続いている咳は一向に快方へ向かっていません。

9月9日、最初の通院。
9月15日、9月25日・・・・・毎週小児科 通ってました。

先週金曜日25日、9月15日にいただいた薬が一向に効いていない?と病院へ。
新しい薬を処方してもらう。
10月1日、コントロールのためと、可能なら採血するため、と 次のアポ~

9月29日、やはり一向に快方へ向かう兆しなく、しかも夜咳き込んで眠れない、
激しくせいて吐き出してしまう、という状態になり、10月1日に採血等 事前検診を受けるのは無理なのでは?とコチラが判断し、薬も底をついたことから 病院へ。

この時点で あまり頻繁に変化する 彼の咳の状態、強いて言えば 肺の状態を
もっとこまめに管理していただきたいことを 小児科の先生に伝える。

吸入による薬の投与、開始。

本日、お姉ちゃんを幼稚園に送り届けてからの 朝9時からのアポ。
僕ちゃんの胸の音を聞くや否や

「レントゲンを取りに行ってきてください」とのこと。

この小児科内ではレントゲン撮影はできないので、なんと~ 隣のビーレフェルト市まで
レントゲンを取りに行き 再び戻ってきて DRの診断をうけてください、とのこと・・・・・

ドイチュランドぉぉぉぉ~~!!!!

そして本日、彼、肺炎寸前、非常によくない状態の感染症、と診断されました。

11時ごろ帰宅。

長時間つれまわされていた僕ちゃんへのフォロー←本人のこととはいえ 本人はいろいろ文句言ってくれるね~

大量にいただいてきた僕ちゃんへの薬の整理、
今飲ませることが出来る薬の投与を済ませ・・・・

ふと気がつく・・・・

自分の左耳の下が腫れぼったい~

去年もやったこの病気、唾液の線が炎症を起こして腫れてきてしまったの。
抗生物質を飲まないと治らない病気なので、12時まで開院のかかりつけの医者に電話し、滑り込みぎりぎりセーフで診察してもらい、抗生物質をもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんなんだよ、いったい もぉ~

ということで 僕ちゃんの手術は 無期延期???

とりあえず この際は 治療に(お互いに)専念すべし!! ということで 完治するまで
ブログは休止しますよ。

どなた様も お体にはくれぐれも気をつけて。
軽く見ないで 先手先手で 手を打っていってくださいね。

ドイツは 明日、あさっては休日。よい週末を、ね。

元気になって 帰ってきますよ~

|

« パパさん願書提出に「待った!!」をかける!! | トップページ | とりあえず一安心?? »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

日々の子育て♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパさん願書提出に「待った!!」をかける!! | トップページ | とりあえず一安心?? »