« 冬到来? | トップページ | 先人のお言葉 »

2009年10月14日 (水)

ばあちゃんS と乾杯♪

7年ぶりに また一人 姪っ子が出来ました~ ユッピィ~♪

パパさん、今20時25分現在 まだチェコからの帰宅途中。19時の電話でDresdenだっていってた

子供をベットに入れてから 2人のばあちゃん達と祝杯を挙げているところ。
今日は Aldiの TrinkbarのSektで、ですけどさッ あの安さであの味はOK~

元気で大きく育てよ~
ぜひ大人になって 君の命の可能性を 思う存分試しなさいよ~

自分も自ら 誕生のシーンにいたことがあったけど、何回あっても 命の誕生の感動って
不思議って 心地いいなぁ~  すごいなぁ~

当たり前に生まれてこない命の 当たり前に生まれてこれた奇跡に乾杯~♪

|

« 冬到来? | トップページ | 先人のお言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

私と日本の家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬到来? | トップページ | 先人のお言葉 »