« 僕ちゃん 3歳7ヶ月のスケッチ | トップページ | 2010年 始動☆ »

2009年12月18日 (金)

仕事納め

我が主人、本日が本年の仕事納めです、我が家は休暇に入ります。
今年も我が家は主人の実家にて クリスマスと大晦日を過ごします。

年々 気がつくと いつもクリスマスをお祝いしているような気がします。
日本で桜を愛でたのは つい最近のことだったのに・・・・

今年はたくさんの新しい出会い、再会、そして 2人の祖母との別れがありました。
諸行無常です。

トータル的に たいへんエネルギッシュに行動した年でした。
家に多くのお客様をお招きしました、ホスト、がんばりましたよ。
なんにでも果敢にチャレンジした年でもありました。

おとといの健康診断の結果を聞いてきました、良好でした、有難いことですね。
それでも やっぱり2,3年前とは同じようには行かなくなってきていることが多いので
今後は 健康に留意しながら 時を楽しみたいですね。

主人も子供達も病気はしましたが 基本的に健康、大きな怪我もなく
今年一年過ごせました。

来年はお姉ちゃんがいよいよ小学生。
私にとっても また新しい環境での生活が始まります。

僕ちゃんの身体上の問題の解決。

でも今は自分の調子がいいので なんとか切り抜けていけれる気がします。
勇み足を踏まないように 着実に前に進んでいけれるように 勤めますよ。

では ブログを読んでくださっている皆様へは、少し早いですが 本日クリスマスと
年代わりのご挨拶です。
体調を崩されませんように、ステキなクリスマス、新年2010年への滑り込みができますように。

来年またお会いしましょうね♪

雪降るドイツのある村より~

 

|

« 僕ちゃん 3歳7ヶ月のスケッチ | トップページ | 2010年 始動☆ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

そちらは雪ですか?こっちも寒いよ~
道中きをつけていってらっしゃい!
楽しい休暇をね~!

投稿: ミニィキャット | 2009年12月20日 (日) 06時52分

ミニィちゃん>無事に到着してのんびりすごしてます。そちらも楽しいクリスマスをお過ごしください。

投稿: ○さん | 2009年12月24日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕ちゃん 3歳7ヶ月のスケッチ | トップページ | 2010年 始動☆ »