« Paderbornのクリスマス市に行ってきました♪ | トップページ | 人生が豊かであるために♪ »

2009年12月15日 (火)

江戸っ子的独逸田舎町生活

新しくリンクしました。

ご近所に暮らす独日ファミリーのお母さん Pinguinophileさんが書かれているブログです。
2歳、0歳の小さいお子様がいらっしゃっいます、これからどんどん手が掛かる時期
でたいへん!
お互いにちょっとした共通点もあって これからも仲良くお付き合いが続いていけばなぁ~
と思っている私・・・・・

2009年は本当にたくさんのよい出会いに恵まれた一年でした、感謝♪

|

« Paderbornのクリスマス市に行ってきました♪ | トップページ | 人生が豊かであるために♪ »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Paderbornのクリスマス市に行ってきました♪ | トップページ | 人生が豊かであるために♪ »