« 決戦前夜 | トップページ | Die Tapfere 3/4 Familie(笑 »

2010年1月28日 (木)

決戦当日 深夜

息子の咳で目が覚めた。
それまでもきっと浅い眠りでしかなかったんだともおもう。

眠りながらも祈ってた・・・・きっとそう。

時計を見ると0時50分、まだそんな時間。

本を読みながら 彼の咳を聞いている、夕べはほとんど咳をしていなかったのだから
確実に咳の回数は増えている。
咳の質・・・・・素人の判断なので なんともいえないが 昨日より悪くなっているような気がしてならない・・・・・

本を最後まで読んでしまって 1時50分。
胸に手を当てながら 彼の様子に耳を澄ます。

眠れなくなってしまったので 今 こうしてパソコンに向かっているところ。
現在2時40分。
主人が「起きる」と私に予告した時間は 5時半。

心配することは役に立たない。
やはり 祈るしかない、全てが良い方向に動いていくように。

|

« 決戦前夜 | トップページ | Die Tapfere 3/4 Familie(笑 »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

日々の子育て♪」カテゴリの記事

コメント

僕ちゃんの小さい体が
元気になろうと今、全力で頑張って
いるんですね。
〇さん、信じましょう!
全てが良い方向に行く事を
私も信じています。

投稿: | 2010年1月28日 (木) 14時03分

私も遠くから祈ってる!bearing
遠すぎるかな。届くかしら。

投稿: mico | 2010年1月28日 (木) 14時09分

無記名様>このコメントを書かれたと思われる方、3人くらい心当たりがあるのですが・・・どなただろう?
祈り、確かに届きました。ありがとうございました。

投稿: ○さん | 2010年1月29日 (金) 15時42分

Micoちん>届いたよぉ~ん。
あなたとの絆は海より深く山より高いわん。

投稿: ○さん | 2010年1月29日 (金) 15時43分

Σ(;・∀・)ごめんなさ~~い!
無記名になっていたんですね。
わたしです・・・お騒がせしました・・。

投稿: ひとみ | 2010年1月29日 (金) 18時34分

ひとみさん>ひとみさんでしたか。わざわざお知らせくださってありがとうhappy01

投稿: ○さん | 2010年2月 1日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決戦前夜 | トップページ | Die Tapfere 3/4 Familie(笑 »