« 未来のプレイボーイ? | トップページ | 今年もRoncalli☆Pause後 »

2010年1月 7日 (木)

今年もRoncalli☆ 

すっかりうちのクリスマス行事の一環になってしまった サーカス「Roncalli」クリスマスベルリン公演、2009年も行ってきました!今回も楽しかったでした。Cimg8517_2_2

Roncalli2009年のオープニング。なにやら 子供部屋を想像させる舞台装置~
2009年は何が飛び出すのかな・・・・ドキドキ

Cimg8520_2

人間フラフープのお姉さん。
膝の高さでまわっているフラフープが再び腰まで上がっていくのは 拍手~♪

Cimg8522_2_2 

軟体人間のお兄さん。

この後 この筒の中を通って
下の出口からそのままの格好ででてきました。すご・・・・・
Cimg8529_2

かば遣い?
Cimg8537_2_2

衣装も奇抜な綱渡り芸人。
すごいバランス感覚だ~

Cimg8530_2_2

アクロバットな少年達。

前半はココまでにてPause♪

|

« 未来のプレイボーイ? | トップページ | 今年もRoncalli☆Pause後 »

休暇」カテゴリの記事

催し物いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未来のプレイボーイ? | トップページ | 今年もRoncalli☆Pause後 »