« 今年もRoncalli☆  | トップページ | 年のかわり目の過ごし方☆ »

2010年1月 7日 (木)

今年もRoncalli☆Pause後

今回のRoncalliの目玉として大きく宣伝されていたのが 「白熊」のショウ。

休憩中に舞台では その「白熊ショウ」のためと思われる柵が組まれていく。

本物の白熊が出てくるのか?!!

Cimg8540_2

着ぐるみの白熊さん達が登場~
なんだか安心しましたけどね~
でもとても本物そっくりでしたよ!
しかし 檻や柵までこしらえて 見る側をドキドキさせてくれるなんて~
さすが Roncalli、凝ってますね~!
Cimg8542_2

今回唯一のアジア人グループ。

お姉ちゃんの「アジア人だよ!」の一言が印象的。
↑中国人だ、じゃないんですね、やっぱり??

Cimg8544_2

Roncalliの看板ピエロ、GENSIさん。
今年もお元気に大活躍♪

Cimg8548_2

ジャグラーの皆さん。
前に 横に 後ろに、上方から
下方から~
たいしたものです。

Cimg8552

おおとりとして登場!!

Roncalliの看板スター ENCHOさん。

彼の演技は2006年の初めてのRoncalliでも拝見しましたが
3年たった今回も 彼の肉体美、技は衰えるところを知らず。

Cimg8559_2

拍手喝采~ 
やんや やんや♪

Cimg8564_2

おまけだ~!
もう一枚!!

Bravo~!!!

今年も公演中に数々のドラマを見させていただきました。

これだけの演技を毎日 100%にこなし 観客に披露していくアーティスト達の 
日々の努力、試行錯誤を思うと 今回の公演中も 本当に 頭をたれる思いの○さんでした。

そしてスポットライトの影でそれを支えている裏方、ここまで企画されてきた方、この公演に関わっている全ての方々の密やかなる努力と助力にも
深く思いいる○さんでありました。

2009年も楽しい舞台をありがとう!
今年2010年も ステキな演技を楽しみにしてますよ!!

|

« 今年もRoncalli☆  | トップページ | 年のかわり目の過ごし方☆ »

休暇」カテゴリの記事

催し物いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。演劇公演のことですが、私も情報を一つご提供いたします。よろし
くお願いします。
米国神韻芸術団は2010年3月に4度目来日公演、詳細はホームページをご参考くだ
さい。http://www.ticket-online.jp/home/
2010年日本公演スケジュールはこちら:http://www.ticket-online.jp/home/index.php?main_page=page&id=3
有名人から2009年日本公演への評価:
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html
作詞家・東海林良氏(日本音楽著作権協会会員)の絶賛
世界的チェロ奏者で作曲家でもある平井丈一朗氏の称賛
演技派俳優・村田雄浩氏の評価
日本映画ビジュアルエフェクト(VFX)クリエーターの第一人者・柳川瀬雅英氏の評

人間国宝の善竹十郎氏の評価
デヴィ夫人の評価
等など

投稿: ちょう | 2010年1月 7日 (木) 12時01分

ちょうさん>初めまして、でしょうか。
神韻、Shen Yunの情報ありまとうございました。この団体については私は全く知らなかったのですがいただいた情報をネットで検索していくと ドイツでも3月12日から14日までフランクフルトで公演があるようです。ちょっと遠いので残念ですがいけませんが。。。。
次のチャンスを期待することにします。
情報、ありがとうございました!!

投稿: ○さん | 2010年1月 7日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もRoncalli☆  | トップページ | 年のかわり目の過ごし方☆ »