« さよなら うーたん・・・・ | トップページ | 「雪窓」安房 直子 »

2010年2月12日 (金)

日本人の幸せ

カレーライスとコロッケって・・・なんだか私達を幸せ~♪にしてくれません?自分だけかもCimg8813
というわけで コロッケ 作って食べました。
名古屋人なので ソースがないのがちょっと残念だったさ~

う~ん・・・ それでも 元気100%までは まだまだか?

っていうか、食べ物のネタでブログ書いてるって事自体、すでに幸せなのかもね?

合掌~

|

« さよなら うーたん・・・・ | トップページ | 「雪窓」安房 直子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私はトンカツに白ご飯が幸せです( ̄ー ̄)ニヤリ
でもこちらでは「つけて味噌」がなくて残念。

・・・って誰もアンタのこと聞いてねーよって?

最近は白ご飯&和のおかず、そしてフツーに白ワインを飲む自分がある意味最強だと思います(笑)

投稿: ポッポ | 2010年2月13日 (土) 01時15分

ポッポちゃん>つけて味噌、は赤味噌持ってれば簡単に作れるよ~
赤味噌を使った肉味噌も我が家では好評です。
定食屋の定番メニューとか幕の内弁当とか~
あたしゃあ好きですなぁ~confident

投稿: ○さん | 2010年2月15日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよなら うーたん・・・・ | トップページ | 「雪窓」安房 直子 »