« ここでも飲む!! | トップページ | 花粉の季節でおじゃりまする~ »

2010年3月23日 (火)

オースターのお飾り

例年ならば。。。。。

幼稚園のGottesdienst と 宝探しだけで終わっていっていた 我が家のイースター(ドイツ語でオースター)。

今年は家族で飾りを作ってみた。Cimg8934_2

卵の中身を出して・・・・・・

な~んてことは さすがにしませんでした  うまく出来ないことが多いのよん・・・・

プラスチックで出来た卵の形の飾りを買ってきて、 しかし それでは味気ない~
と ビーズを貼り付けたり 色の着いたアルミホイル(オースター用に売られています)でくるんで
ちょっとだけ 見目麗しゅう~ 色も鮮やかに~♪

なんだか クリスマスみたいで 綺麗だわ~

楽しい気分になれるもの、これから毎年やっちゃいましょ~ っと!Cimg8936
おまけ~ 僕ちゃんとオースター卵♪

|

« ここでも飲む!! | トップページ | 花粉の季節でおじゃりまする~ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここでも飲む!! | トップページ | 花粉の季節でおじゃりまする~ »