« 母がいると・・・・・・ | トップページ | 自分の舌で »

2010年3月20日 (土)

今度こそ!!

ようやく春が?
Cimg8924
庭のクロッカスが 今週に入ってからの温かさで一気に花開きました♪
Cimg8925
この冬は 12月のクリスマス前から雪が降ってて その後2月の末くらいまで
ほぼ毎日雪が降ってて 寝雪になってて、
いったんは溶けたけど
ウィーンに行く前の週には また いきなり15センチも積もっちゃって・・・・・

いやぁ~  よく降った冬でした。

太陽の光なんて と~んと忘れていたし、このまま雪が溶けずに ず~っとあるんじゃないか?

なんて 錯覚おこしちゃったりしてました。

久しぶりにお日様の光を見たときには、身体の中の硬いものが やんわりほぐれて
行くのを感じましたね。

ああ~ 太陽って (やっぱり) あったんだぁ~

当たり前のことですが 感動しました♪

このまま順調に 温かくなっていくかな?

その辺りが今一 信頼が置けなかったりしますけど。
とりあえず うちの庭は 彩りが 多少豊かになりましたよ♪

|

« 母がいると・・・・・・ | トップページ | 自分の舌で »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母がいると・・・・・・ | トップページ | 自分の舌で »