« 大人にならなきゃ・・・・ | トップページ | 自家製韓国料理で♪ »

2010年3月 4日 (木)

そうじゃなくって・・・(汗

「うる星やつら」好きのお姉ちゃん。

彼女にとって と~ってもキュートな「ラムちゃん」ごっこ。

「いくっちゃよぉ~」

「だめだっちゃ!」

それをいつもそばで聞いている僕ちゃん。

ある寝る前の読み聞かせの時~

確か「リサとガスパール」シリーズだったと思うんだけど・・・・その中の一節に

「なんとかしなく っちゃ!!」

という言い回しが出てきて、ソレを聞いた僕ちゃん、

「・・・・・・・・・ ラム?・・・・・・・・????」

う~ん・・・・・・・難しいね、言葉って~(苦笑

|

« 大人にならなきゃ・・・・ | トップページ | 自家製韓国料理で♪ »

ファイトだ!バイリンガル育児」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃんも僕ちゃんも可愛い~~☆
おねえちゃん『うる星やつら』がスキなんですね!!
けっこう昔のアニメなのに!(・oノ)ノ
今再放送中とかなにかですか??
私も小さい時『キャッツアイ』ごっこに
はまりました~~(これまた古い.笑)

投稿: ひとみ | 2010年3月 4日 (木) 17時42分

僕ちゃ~ん、キュートすぎる!!heart04

投稿: ミニィキャット | 2010年3月 4日 (木) 18時55分

ひとみさん>漫画の「うる星やつら」なんですよ。
他にも「キャンディキャンディ」とかあるのになぜか
「うる星」なんですね~ お姉ちゃん。
アニメを見せたらもうその場を動かないでしょうね~smile
う~ん、自分の小さいときは「ゴレンジャー」ごっこかな?さらに古い・・・・

投稿: ○さん | 2010年3月 5日 (金) 09時05分

ミニィちゃん>こちら、たいへん笑わせていただきました。
後世に残るワンシーンだと思います。happy01

投稿: ○さん | 2010年3月 5日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人にならなきゃ・・・・ | トップページ | 自家製韓国料理で♪ »