« Zahnfeeは大忙し♪ | トップページ | ドイツの幼児音楽教育について書いてみる »

2010年4月 7日 (水)

イースター休暇中♪

・・・・・といっても 幼稚園だけがお休みで(今週一杯) パパさんは仕事に行ってるし、
私はいつもの生活をしてますよ!

でも 朝は子供と・・・・というか 時間と格闘しなくてもいいし、お昼もお迎えの時間を
気にしなくてもいいし、カンフー以外の習い事は休みだし、夜も子供を寝かす時間を気にしなくてもいいし、普段の生活よりはなる~く時間が流れているかな?

こうやってみると、普段がいかに時間に追われているか・・・・ってことですね(汗

イースターの先週末からこちらはとても温かくて、庭の花々のつぼみはどんどん膨らんで
いってます♪
Cimg8966

赤いチューリップは もう盛りを過ぎたかな?Cimg8969
石楠花も今年はつぼみを一杯付けました、開花が楽しみ♪

先々週 ホメオパティーを専門としている病院に子供と一緒に行ってきて、
僕ちゃんには肺を丈夫にするモノ、お姉ちゃんには耳にいいもの、
私には花粉症に効くもの、をもらってきました。
その薬のおかげか、今のところ 例年より症状は軽いかな?

日本は桜まっさかりでしょうね~♪

|

« Zahnfeeは大忙し♪ | トップページ | ドイツの幼児音楽教育について書いてみる »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Zahnfeeは大忙し♪ | トップページ | ドイツの幼児音楽教育について書いてみる »