« セルビア戦だ! | トップページ | ピカチューがいっぱい♪ »

2010年6月19日 (土)

とりあえず負け★

負けてしまった今だから こんなこともいえるけど・・・・

トーナメント戦の対戦相手が決まった時から セルビア  って な~んか
言葉の背後に黒い影背負ってたっていうか いや~な感じしてたの・・・・

2006年のワールドカップでも トーナメント戦で ドイツはクロアチアに負けてる。
どうやら バルカンの国との相性などもよろしくないのかな?

13時半ちょっと前にテレビを付けたその瞬間も すご~いいやらしい負のエネルギー
を感じてしまった。

分杭峠のご利益よ きっと!! 

ボールをどこにけっても 赤い人たちが居る。
ボールをゴールそばまで運んでも 必ず ゴールの前に 3人 赤い人たちが居る。

ドイツも てんで違う方向へボールをけったりしてるし・・・・
ポルディー 調子悪いし・・・・・
ミロスラフ 退場だし・・・・・・
審判 無茶苦茶だし・・・・・

とりあえず ドイツ、ガーナに勝とう!

日本、 負けたけど あのオランダにあそこまでよくはむかったと思う。
主人は 日本の試合運びを褒めたよ。
超えられなかった あの紙一重モノもが 何なのか・・・・そこがわかれば
日本は世界を脅かすチームになることが出来る、 かもね?

ドイツVSセルビア では簡単にイエローカードだった行為が 日本VSオランダだと
何事もなかったように通ってた。

ここ ワールドカップでも チームだけの強さだけさは勝利がつかめないのかしら?

とりあえず デンマーク戦がある。倒れるにしても 次につながる何かを学んで帰ろう!
今日は 勇気ある試合を見せてくれてありがとう!

雨降って地固まる、のです!

でも 今夜はサッカーに飽きちゃって 子供達と ジャッキー チェンの 「蛇拳対鷹拳」 みちゃいました♪

|

« セルビア戦だ! | トップページ | ピカチューがいっぱい♪ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

催し物いろいろ」カテゴリの記事

コメント

ドイツのことなので最後までわからんと期待したのですが、たしかに負な感じありましたよね。それにしてもカード出されすぎ!
やはり荒っぽい人が多かったのではなく、審判の問題?!ほんと、力そのものだけでなく、他のいろんなことも巡り巡って勝敗がつくのかなとか思っちゃいました。
とにかく日本もドイツも次が勝負ですね。燃える~~!(すっかりWM観戦に合わせる生活になってしまいました^^;)

投稿: miho | 2010年6月20日 (日) 11時52分

Mihoさん>今度のドイツは水曜日の夜だね~
ガーナ、負け無しじゃない?私が見ると負けそうだから見ないでおこうかしら???

投稿: ○さん | 2010年6月21日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セルビア戦だ! | トップページ | ピカチューがいっぱい♪ »