« とりあえず負け★ | トップページ | 家族旅行に行ってきました♪ »

2010年6月21日 (月)

ピカチューがいっぱい♪

今日は幼稚園で ほぼ一月遅れの僕ちゃんのお誕生日会です♪

本当の僕ちゃんのお誕生日は日本に居た私たち。
休暇や病気などで 当日にお祝いできなくても こちらでは こんな風に遅れても
お祝いしてくれる・・・・いや!! お祝い してもらわないと いけない!!

世間は忘れちゃくれないのよん~

昨日は午前中から外に出ていたので、午後帰宅するや否や早速 マフィン作りに
勤しむ 母 ○~

どの子のうちも ただのケーキやマフィン~ cake じゃなくって すごく可愛くトッピングしてきてたり、
も~ お母さんの深い愛情と細やかな子供への気遣いが伺える 
この 幼稚園用お誕生日ケーキ。

・・・・ということでですね   ドイツでも子供に人気のある
Cimg9499

あんたに白羽の矢を立ててみたわよ~ 

ピカチュゥゥ~~~!

いっぱい描いちゃいました♪

子供達、喜んでくれるかなぁ~

|

« とりあえず負け★ | トップページ | 家族旅行に行ってきました♪ »

ところ変われば」カテゴリの記事

ドイツでの生活」カテゴリの記事

催し物いろいろ」カテゴリの記事

日々の子育て♪」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁ!!ピカチュウだぁ~!!
かわいいheart04
食べるのもったいなぁ~いwink

投稿: ミニィキャット | 2010年6月21日 (月) 14時37分

きゃー!ピカチュウかわいすぎる~!!
ママさん達がんばるんだね~。
○さんエライねーhappy01

投稿: りょーこ | 2010年6月21日 (月) 16時32分

うわ~ じょうず!!
子供達喜んだでしょうねheart04
ドイツのお誕生日はお誕生日の人がセットアップするんですね~

投稿: ぽよ | 2010年6月22日 (火) 09時44分

ミニィちゃん>もったいないけど食べちゃったんだろうね~
また作るよ~

投稿: ○さん | 2010年6月22日 (火) 10時37分

りょ~ちゃん>そ~よぉ~
お誕生日、たいへんなんだからぁ!!
りょ~ちゃんもそのうち経験してねぇ~ん♪

投稿: ○さん | 2010年6月22日 (火) 10時38分

ぽよさん>やってくれる、お誕生日になれている自分にはこちらの誕生日のやりかたはまだまだ億劫ですが
がんばってま~す!

投稿: ○さん | 2010年6月22日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず負け★ | トップページ | 家族旅行に行ってきました♪ »