« 僕ちゃん語録 | トップページ | Suedtiroler Weinstrasse~南チロルワイン街道を行く♪ 8月16日 その2 »

2010年8月25日 (水)

早朝のタンクローリー  8月16日月曜日 晴れ

8月16日月曜日 朝の Geislerspitz の様子Cimg9998
朝6時前です・・・・・ すっごい早起きしちゃいました・・・・ (小声)

バルコニーで外を眺めておりますと・・・・・
Cimg9990

一台のタンクローリーが どこやらからやってきて 一軒の農家の前に停まりましたよ・・・

その農家の前には すでに何台かの乗用車が待ち構えていました・・・・・・

何をしているのでしょう?

タンクローリーが走り去り そこに集まっていた乗用車もサンサンゴウゴウ
散っていきました。

Cimg9997

お!!車の後ろに牽引しているものがあります!

あれは?!

ミルクのタンク じゃあ あ~りませんか?!

あのタンクローリーには絞りたての牛のミルクが詰まっていたようです。

早朝のアルプスの朝はこのようにして明けるらしい~♪

|

« 僕ちゃん語録 | トップページ | Suedtiroler Weinstrasse~南チロルワイン街道を行く♪ 8月16日 その2 »

休暇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕ちゃん語録 | トップページ | Suedtiroler Weinstrasse~南チロルワイン街道を行く♪ 8月16日 その2 »