« 目指すはジャッキー! 僕ちゃん 黒の軍団入団☆ | トップページ | あなたならどうする? »

2010年9月 9日 (木)

ワイナリー「Galider」を訪問♪ 8月19日 

Brixen を訪れた次は ワイナリーGalider を訪問。

Brixen と このワイナリーと この次に行く村、この辺りの谷は
Eisacktal と呼ばれています。

なので ここで頂くワインは 「Eisacktaler」 アイザック谷の~ といわれます。

Cimg0188

この写真に見える山間を入っていくと 私達の住んでいた Villnoestal
に入っていけます。
雲がたかっているあたりが Geisler Spitze でしょうね~

右側の山に見えているのが この日の朝訪れた Gufidaun

Cimg0189

ワイン畑~♪

Cimg0191
ワイン畑~♪

私達がワインの試飲をしている間 子供達は・・・・
Cimg0185
犬と遊んだり こちらのお子様の遊具であそんだり~

おかげで ゆっくりワインを堪能できましたよ♪

こちらでは白ワインは

2008年 Gewuerztraminer

2008年 Silvaner

赤ワインは

2008年 Blauburgunder

2007年 Klausner Laitacher  

を調達してきました。

このワイナリーは 9月1日から2009年物のワインが販売される、ということで・・・・

私達 ちょっと早かったなぁ~!!

自宅で Gewuerztraminer と Klausner Laitacher を頂きましたが
どちらもおいしかった♪
こちらのワイナリーもリピート間違いなしだワン catface

       

        

|

« 目指すはジャッキー! 僕ちゃん 黒の軍団入団☆ | トップページ | あなたならどうする? »

Wein♪ワイン」カテゴリの記事

休暇」カテゴリの記事

コメント

いい景色とおいしいワイン♪
ステキです。
太陽の光は日本もイタリア並ですが湿気がいかんせん~
暑いです~

投稿: ひつじ雲 | 2010年9月 9日 (木) 20時57分

ひつじ雲さん>ヨーロッパの暑さは日本ほど湿気がないところがいいですよね。
日本はまだまだ暑いですか?
こちらはなんだか秋ですなぁ~

投稿: ○さん | 2010年9月13日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目指すはジャッキー! 僕ちゃん 黒の軍団入団☆ | トップページ | あなたならどうする? »