« Kinder Geburtstagsparty 2010年☆ | トップページ | 僕ちゃん いまだ浮上せず↓ »

2010年9月17日 (金)

お姉ちゃん 7歳になりました!

今日はお姉ちゃんの7歳のお誕生日です、おめでとう~

この一年は大きな怪我や病気もなく 特に困った問題もなく 順調に過ごせたかな?

新一年生になった これからの一年は お互いに慣れなければならないことや
置き換えていかなければならないことも多くなるかもしれないけど

日々相談しながら軌道修正~ もしくはうまいこと真ん中とってなんとかやっていこう! 

最近 お互いに 頼んだり頼まれたり~ 女としての会話も出来るようになってきたり~

きっと来年になると 私達の関係はまたずいぶんと変っているんだろうね。

基本は あなたがお母さんが大好きで、 私が貴方を大好きだということ♪

たくさん食べてドーパミン出して(笑 
楽しいこと思いついて 
いつもはちきれんばかりに元気で

この一年も 100%お姉ちゃんらしくあたなは生きていくんだろうなぁ~
お母さんも それを希望、期待してますから!

今日は よい一日を過ごしてね♪

|

« Kinder Geburtstagsparty 2010年☆ | トップページ | 僕ちゃん いまだ浮上せず↓ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

日々の子育て♪」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃん、誕生日おめでとう!!
ますます元気でますます美しく、自分の人生を思う存分楽しんでね!!
日曜日のお誕生日パーティーもとても楽しそうな企画だよ!毎年毎年えらいね~。
よい一日、よい週末を!!

投稿: ミニィキャット | 2010年9月17日 (金) 07時20分

お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからもお姉ちゃんの成長を楽しみにしてますね。
なんだか娘っていいですね~
ステキな一日になりますように!

投稿: ひつじ雲 | 2010年9月17日 (金) 09時54分

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう~^^ますます背も大きくなって少女らしくなって、もう間もなく背も越されるんだなって・・・これからも近所のオバちゃんとして、温かく見守らせて頂きます~^^

投稿: ポッポ | 2010年9月17日 (金) 12時00分

ミニィちゃん>ありがとうございます。
毎年、毎回、えらいです(笑
でも子供達が大きくなったしそれぞれのことももう良く知っているのでそれほどたいへんじゃなかった、今回。企画もうまくいって、あれだけ子供が喜んでくれるとこちらもやりがいがあります!!

投稿: ○さん | 2010年9月20日 (月) 09時27分

ひつじ雲さん>ありがとうございます。
そうですね、だんだん私をサポートしてくれるようになっているような気がするかな?お姉ちゃん~

投稿: ○さん | 2010年9月20日 (月) 09時29分

ポッポちゃん>ありがとうございます。
計算で行くと私が2013年に抜かれるので、ポッポちゃんは来年、再来年あたりに見下ろされちゃうのかしら?(苦笑
数少ない日本人として今後もポッポちゃんからお姉ちゃんへの影響力を期待しております、宜しくお願いします。

投稿: ○さん | 2010年9月20日 (月) 09時31分

おめでとうございました!
オリエンテーリングの案も素晴らしいですね。

健康で、楽しく家族に愛されて育つ、最高ですね。ぼくちゃんのところ、私達は長男が同じような慎重な性格で、色々ありました。
少しずつ良くなっています。私もそういえば、高校でもまだ授業で発言するのに真っ赤になってたナァ。

投稿: takako | 2010年9月26日 (日) 13時28分

Takakoさん>僕ちゃんの性格は私譲りです、性格は遺伝しないって言うのはウソです(笑
この分だと環境が変わるごとに彼の状態が不安定になるだろう、と想像できますよね。
それでいてプレイボーイなんだから、いったいなんあんでしょうか、この男???

投稿: ○さん | 2010年9月28日 (火) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Kinder Geburtstagsparty 2010年☆ | トップページ | 僕ちゃん いまだ浮上せず↓ »