« あちこちの小さな村を散策♪ その① 8月19日木曜日 晴れ | トップページ | 目指すはジャッキー! 僕ちゃん 黒の軍団入団☆ »

2010年9月 8日 (水)

あちこちの小さな村を散策♪その② 8月19日

その次に訪れたのが Brixen という町。

月曜日に行った Bozen よりは小さいけど ここもこの辺りでは有名な街です。

Cimg0170

町の中心には 大聖堂と教会が立ち並ぶ。

Cimg0171

中はずいぶんと明るい。
Cimg0172
さすが カトリック オルガンもすごい(デコが)!!

Cimg0184
町の至るところにある噴水の水は 飲料用!

この噴水じゃあない別の噴水では まさに ペーター状態 で
水を飲んでいたうちの子供達♪

Cimg0183
名前と持ち主は換わっちゃってたけど パパさんの思い出深い
Eincafe で 手作りブルーベリーアイス も頂きました。

山には いろんなベリーもなっているので
そこから捥いできて作ったのかなぁ?

とてもおいしかったです!

|

« あちこちの小さな村を散策♪ その① 8月19日木曜日 晴れ | トップページ | 目指すはジャッキー! 僕ちゃん 黒の軍団入団☆ »

休暇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あちこちの小さな村を散策♪ その① 8月19日木曜日 晴れ | トップページ | 目指すはジャッキー! 僕ちゃん 黒の軍団入団☆ »