« あちこちの村を散策♪ その③ 8月19日 | トップページ | 「恐竜カルタ」の効果!! »

2010年9月13日 (月)

こんな湖見たかった!! 8月20日 木曜日 晴れ

8月20日木曜日の Geisler Spitze!
Cimg0211
かすんでるけど いい天気みたい?

いよいよ南チロル滞在最終日となりました。

本日は Einsacktal を抜けて 北上し Pustertal という別の谷を通り
Pragser Wildsee という湖を目指しました。

Cimg0217
見てください! この美しい景色と 透明な水!

こういう湖が見たかったの!

どうぞ 美しい景色をご堪能くださいませ♪

Cimg0223

Cimg0228

Cimg0234

この湖の周りを歩くこと 1時間くらい。

結構な急斜面もありましたが この日も4人 元気に歩ききりました♪

ただ この湖、 有名すぎて すごい人~
Cimg0225

まあ 日本で「すごい人!」 ていうのと比べたら 全然すごくはなかったんだけど
ここに第3駐車場まであった駐車場が ほぼ満車だった・・・・

っていったら コチラに暮らしている人でしたら
どれだけ この場所が人気がある場所か、お察しできることかと思います。

ヨーロッパで暮らすようになってから 人の多い場所が嫌いになった私ですが

それでも とても綺麗な場所で、とても心打たれた場所でした。

|

« あちこちの村を散策♪ その③ 8月19日 | トップページ | 「恐竜カルタ」の効果!! »

休暇」カテゴリの記事

コメント

うわあー
名前の割には湖にあんまり縁のない私がやってきましたよ。

いいなぁ。素敵な湖!
やっぱり日本とはちょっと趣が違うよね。写真からさわやかな空気が吹いてくるようだよ~!
最近実習で随分と荒んでいて、心底旅に出たいと思います…。
〇さんと夜明かしで美味しいワイン飲みながらお喋りしたいようー。
って湖関係なく愚痴になってるようー。

投稿: mico | 2010年9月14日 (火) 00時53分

Micoちん>あ~!! あなたの名前は美しい水を常にたたえているわけだから 私はこんなに理由もなくあなたに引かれ続けていたんだワン~ 納得happy02

遊びに来てもらうのはとっても嬉しいけど、私 もう夜明かしできませんことよ(笑
年には勝てんです~

投稿: ○さん | 2010年9月14日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あちこちの村を散策♪ その③ 8月19日 | トップページ | 「恐竜カルタ」の効果!! »