« 「恐竜カルタ」の効果!! | トップページ | お姉ちゃん、入学式から2週間経ちました »

2010年9月14日 (火)

草原の中の教会 8月20日 ②

Prager Wildsee から Vilnoess に戻ってきて、

泊まっている農家から見える 草原の中の教会がどうしても観たくて
連れて行ってもらいました。

Cimg0235

Geislerspitze をバックにした St Johan教会

本当に涙が出てくるくらい 美しい場所。
絶対 いつまでも 汚れて欲しくない!!

Cimg0236
あの小さな家々のどれかが 私達の泊まっている農家。

Cimg0237

教会まで続く砂利道♪

Cimg0241

到着!

鍵が掛かっていたので中には入れなかったけど 私は十分満足。

この辺りには 教会、というよりも カペレ、といわれる本当に小さな教会があちこちに
ありました。

ここの景色と村人達の信仰心とが キリスト教と結びつくにふさわしい
本当に ステキな場所です。

Cimg0245

今もこうして 記事を書いていて

帰りたくない~!!

って思ってる(笑

○さん、旅行好きなんですが 今までの旅行した中でも もっとも思い出に残る、
大好きな場所とであった旅となりました。

|

« 「恐竜カルタ」の効果!! | トップページ | お姉ちゃん、入学式から2週間経ちました »

休暇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「恐竜カルタ」の効果!! | トップページ | お姉ちゃん、入学式から2週間経ちました »