« 来てくれてありがとう!! | トップページ | 大成功 大好評♪ »

2010年9月23日 (木)

別れの晩

今回のたびも終わりに近づいています。
滞在中、どんどん尻上がりにお天気が良くなりました。

Cimg0251

最後の晩は Geislerspitze のそばに 月  moon1 が出ましたよ!

パパさんの話では、晴れた夜空には このあたりは満天の星が見えるんですって!

Milchstrasse、 天の川も見えるんですよ!!」

おお!!天の川なんて 小学校2年生の時、母の実家のお盆祭りの夜に見たっきりだよ~

Cimg0256

太陽が沈みます~

Cimg0257


外へ出てみたけど、月がまぶしすぎて 残念ながら 星は期待するほど見えなかった。

最後の夜 バルコンでパパさんと今回のたびの思い出を語り合いワインを傾けながら 
まったりと過ごしました♪

夜が明けました!!

Cimg0264

今日もいい天気だ!!

さあ、おうちへ帰ろう!    6時半現地出発でしたよ(苦笑

さらば Vilnoess, さらば Geislerspitze!!

また来るから!!

 

|

« 来てくれてありがとう!! | トップページ | 大成功 大好評♪ »

休暇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来てくれてありがとう!! | トップページ | 大成功 大好評♪ »