« わ~い!秋休み | トップページ | 右にはらえない! »

2010年10月 8日 (金)

パパさんによる四十路の挑戦!

お姉ちゃんの小学校が休みに入ったことで 気が楽になったのか~

今日は かぼちゃを冷凍するめに調理したり
切り干し大根を煮たり

キムチまで作ってしまったり~♪
今までどれだけ探しても見つからなかった「アミの塩辛」を手に入れることが出来たので
今日のキムチに早速入れました。
今回は一玉だけしか白菜を使ってないので なくなるのは あっ!!
というまだろうなぁ~

姉ちゃんがカンフーをやり始め、

同じ教室で 私が気功をやりはじめ、

パパさんも気功を始め      今では僕ちゃんもカンフーしてますけど・・・

本日より パパさん

カンフーのお試し☆   に 行くそうです!

お姉ちゃんの今年2月の昇級テストを見てから

「いいなぁ~ 僕もカンフー やってみたいなぁ~」

といっていたパパさん。

「いったい いつそんな時間があるわけ?!」 pout

と厳しい妻に行動を制限されていた気の毒な彼でしたが

あるとき 妻のほうが

「親子でひとつのことを教えあえる姿って 美しい shine のではないか?!

しかも 子供達のほうが先行ってるし~ 」

と 考えを翻したため、 

「金曜日、 お姉ちゃんの宿題もないし 次の日のことを考えなくてもいいので
そこで週一でだったら カンフーは可能だと思う」

とカンフーを許可されたパパさん      ぃやっほぅ~!!scissors

どんな結果が出るか・・・・  楽しみですわっ  smile

|

« わ~い!秋休み | トップページ | 右にはらえない! »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

パパさんとの日々つれづれ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わ~い!秋休み | トップページ | 右にはらえない! »