« ○さん、ずいずいずっころばしの意味を知る♪ | トップページ | アドヴェントに入りました♪ »

2010年11月30日 (火)

大根の花

Cimg0547_3 

これが先週木曜に撮った大根の写真。
蕾をつけてました。

週末は金曜日からちょっと出かけていまして 帰って来た日曜の午後は・・・・・

Cimg0569_2
こんなん なっちゃってました~   すごい成長ぶりッ happy02 

お隣のは 第2号です♪

もうすぐ開花ですよ!

|

« ○さん、ずいずいずっころばしの意味を知る♪ | トップページ | アドヴェントに入りました♪ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○さん、ずいずいずっころばしの意味を知る♪ | トップページ | アドヴェントに入りました♪ »