« 目撃者  Augenzeugin | トップページ | 大合唱♪ »

2010年12月12日 (日)

カンフー昇級試験!!

昨日は カンフーの昇級試験でした!

お姉ちゃんは8級から7級へ、 僕ちゃんは無級から9級へ進みました!!

おめでと~ がんばったもんね!!

なんといっても 昨日の試験中に 注目度ナンバーワンだったのが 僕ちゃん♪

4歳の子が 大衆の面前で 1人で動作を披露~っ

っていうので まず会場が度肝を抜かれ 

そして彼の4歳ながらにして正確かつそれなりにまとまった動きと 
彼のけなげでひたむきに取り組む姿勢に

会場にいた 下は10代から上は50代の女性、見事に 僕ちゃんの

チャーミング光線   しかも放射状態!sun

の 餌食になってました    辻斬り状態でしたよ~

テスト後 彼の行く先々で 彼にかけられる黄色い声 heart04

それに対して 全く反応しないつれなさが heart03 さらに女性の心をつかんでいくぅ~ heart02

母ちゃん、いろんな意味で大いに楽しませていただけた 
2010年最後のカンフー関係の大きな催し物でありました。

2011年もしっかり前見て 努力していこっ!!

  

|

« 目撃者  Augenzeugin | トップページ | 大合唱♪ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

日々の子育て♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目撃者  Augenzeugin | トップページ | 大合唱♪ »