« おせち料理に坊主めくり | トップページ

2011年1月 5日 (水)

引っ越します

2006年からココログで書き始めた「文化のハザマで思うこと」も
今年2月でまるまる5年、6年目に突入することになります。

昨年より別口のブログを別のプロバイダーさんを使って書いていますが

使い勝手が 雲泥の差でいい

機能がより充実している(たいした工作はしないにしても)

などの理由に気がつき、いろいろと考えました結果
別口のブログと同じプロバイダーさん元へお引越しいたします。

新しい住所はこちら

ただいま引越しの最中です、引越し完了までには2~3日かかるそうです。

このブログを書いている期間にブログを通じて知り合った多くの同志達、
今まで支えてくださった皆様、温かいお言葉、応援のエール、ご意見など
ありがとうございました。

引越し先でも ドイツでの暮らし、家族のこと、子供達のバイリンガルとしての成長、
自分の人生の行方、ワインのこと・・・・

など ツラツラ 徒然 私らしく 綴っていきます。

今後ともご愛好宜しくお願いします。

|

« おせち料理に坊主めくり | トップページ

コメント

先日はどうも美味しく楽しいひとときを、大晦日&元旦のお料理をご馳走様でございました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
次はいつかしらー♪とすでに考えてたりして☆

そしてそして、これからは同じアメ仲間として宜しくお願いします!

投稿: ポッポ | 2011年1月 5日 (水) 18時45分

ポッポ様>引越しを計った今までのブログが全て「C-schein」のほうへ入ってしまっていました。
機械がいじれない愚者の成れの果て~

しかもここにも普通にコメントできるじゃない?!

これはこのままで静かに残して置けばよかったのかも・・・・

ま、どなたも傷ついていないのでよし!
としましょう。

投稿: ○さん | 2011年1月 6日 (木) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おせち料理に坊主めくり | トップページ